2017 新型車 自動車

アクア値引き+限界お得な購入法ブログ

2017年に登場する新型車。自動車メーカー各社から注目モデルが登場

読了までの目安時間:約 5分

 

新型車の登場は、クルマ好きな人やクルマを持っている人、これからクルマを購入する予定の人もワクワクしますよね。

 

今も昔も、新型車は、人の心を躍らせます。

 

2016年にはいろいろな新型車が登場しましたが、2017年にはどのような車が登場するのでしょうか?

 

そこで、『2017年に登場が予想されている日本車』についてお話ししますね。

 

 

車を安く買うために、愛車を高く売りたいなら一括査定がオススメ

東証一部上場企業が運営している、安心の車買取一括査定です。

入力項目が少ないので、申し込みがとっても簡単。入力してすぐに概算の最高額も分かりますよ。

かんたん車査定ガイド

2017年は、ビックネームの新型車が続々と登場する

2017年は、年明けからビックネームの新型車が登場する予定です。

 

特に1月は多く、レクサスLC(レクサス),プリウスPHV(トヨタ)、スカイラインクーペ(日産)、ワゴンR(スズキ)、スイフト(スズキ)の新型車がデビューします。

 

 

夏は、日産が、新型車を連続で発売します。

 

6月にジューク、7月にマーチ、8月にエルグランドのフルモデルチェンジが行われます。

 

 

秋から冬にかけては、スバルが、WRX STI、XV、フォレスターをフルモデルチェンジします。

 

 

もちろん、他の自動車メーカーも、2017年には注目モデルが目白押しとなっていて、スポーツカーから軽自動車まで幅広いジャンルで新車が登場します。

 

今から、発売されるのが楽しみですね。

 

2017年の登場が予想される日本車リスト
レクサスLC 2017年1月
トヨタ プリウスPHV 1月
日産 スカイラインクーペ 1月
スズキ ワゴンR 1月
スズキ スイフト&スイフトスポーツ 1月
ホンダ N-BOX 2月
マツダ CX-5 2月
レクサスUX 3月
レクサスCT 3月
日産 セレナeーPOWER 3月
ホンダ バモス 3月
マツダ CX-4 3月
ホンダ ステップワゴンHV 4月
トヨタ カローラ

アクシオ&フィールダー

5月
日産 ジューク 6月
日産 マーチ 7月
トヨタ オーリス 8月
日産 エルグランド 8月
トヨタ カムリ 9月
スバル XV 9月
ダイハツ タント 9月
トヨタ センチュリー 10月
スバル WRX STI 10月
ダイハツ ミラ 10月
スバル フォレスター 11月
レクサス プレミアムコンパクト 11月
トヨタ アクア 12月
ホンダ シビック 12月
ホンダ シビックタイプR 12月

(引用元:ベストカー)

 

 

2016年の秋から冬も、まだまだ新型車が登場する

2016年秋から冬にかけても、まだまだ楽しみな新型車がたくさん登場します。

 

11月2日にはノートeーPOWER、11月22日にマークXのビックマイナーチェンジ、12月14日にはC-HRと目白押しです。

 

さらに、ヴィッツハイブリッドや、トヨタとダイハツのコンパクトトールワゴンも、年内に登場する予定となっています。

 

 

このように、これから来年にかけて、新型車がどしどし登場します。

 

これから新車を買う予定の人は、どの車にしたらいいか迷ってしまいますね。


車を安く買うために、愛車を高く売りたいなら一括査定がオススメ

一括査定を利用して愛車を複数の買取店に査定してもらったところ、一番高い業者と一番安い業者の差が51万円にもなりました。

ディーラーの下取りと比べてもずっと高かったので、嬉しい限りです。


かんたん車査定ガイド

たった45秒で愛車の値段が分かる!

東証一部上場企業が運営しているので、安心して見積もり依頼ができます。入力項目が少ないので、申し込みがとっても簡単。一流の買取業者からコダワリの専門業者まで最大10社の一括査定を受けることができます。しかも、入力してすぐに概算の最高額も分かりますよ。

車査定比較.com

申し込み後、すぐに買取相場を教えてくれる!

業界トップクラスの200社以上の車買取業者と提携。たった1分で最大10社から買取り査定の見積りがもらえ、あなたに最適な車買取店を教えてくれます。しかも、申し込み後すぐに、全国75万台のデータを分析し、算出した買取相場を教えてくれます。上場企業が運営しているので安心です。

カーセンサー.net簡単ネット査定

最大30社から見積もりが届く

リクルートが発行しているカーセンサーの一括査定サイトです。地方の中小の買取企業も参加しているので、意外な高値が期待できます。また、大手では買い取ってくれないような車に強いのも特徴です。


 

タグ :  

車ニュース

この記事に関連する記事一覧